最初のブログ投稿

これは最初の投稿です。編集リンクをクリックして内容の変更や削除を行うか、新しい投稿を追加しましょう。この投稿内で、なぜブログを始めたのか、どんなことについてブログを書いていくのか、といったことを読者に伝えるのもよいでしょう。

post

広告

大塚国際美術館

今日は日帰りで徳島の大塚国際美術館でバス🚌出かけました。名古屋からは6台全国から全部で34台1400人くらいだそうです。帰りが予定より一時間くらい遅れそうだった。今までオルセー美術館、オランジェリー美術館、ルーブル美術館等で色々の絵画を観て来ましたが、大塚国際美術館は素晴らしいです。最後に観たピカソの絵ですね。

大塚国際美術館

今日は日帰りで徳島の大塚国際美術館までバス🚌で出かけました。名古屋からは6台全国から全部で34台約1400人だそうです。ルーブルとかオランジェリーとかオルセー美術館で色々な絵画を見てきたけれど、大塚国際美術館の作品は素晴らしいですね。びっくりしました。最後に見たピカソの絵です。

今日は友人の誕生日前祝

友人の誕生日が25日なんですけど、丁度その日は大塚美術館に行く🏃予定があり、友人の誕生日🎉の前祝いで今日ご夫妻とでランチに誘いました。シャインズです。話の中で今年は結婚50周年だと聞かされそう言えば私たちの結婚50周年だわといことで盛り上がりました。総料理長の無州君と懇意にしているので殆どココを利用しています。